天下一武路具会

ドラゴンボールについてつらつらと

号外 ドッカンバトル

こんばんは!

この記事は号外的な立ち位置です。

遂にドッカンバトルが6周年を迎えましたね!本当におめでたい!

 

筆者はリリースから約1年くらいで始めたので5年間はプレイし続けてきたと思うと感慨深いです…。

 

新LRで登場した身勝手の極意の悟空、そして殻を破った超サイヤ人ブルー進化のベジータ!どちらも欲しいですねぇ。

特殊演出ムービーを見ましたが、あれはもはやアニメだッ。

 

早速10連ガシャを回してみましたが、そう簡単には出ず……。まぁ石の貯蔵はまだあるので気長に回していこうと思います。

 

アニメドラゴンボール超の宇宙サバイバル編は見どころがかなり多いので、どこにスポットを当ててくるのか考えていましたが、どストライクなところでしたね。

今回は新たなストーリーイベントも実装されているようです。亀仙人のお話も(笑)

そちらも注目ですね!

 

また、今回のガシャやイベントでドラゴンボール超に興味を持った方は、是非宇宙サバイバル編を見てみてください。

自信をもってお勧めできますよ!(※宇宙サバイバル編は)